"な"無しのドキュメント

このブログが誰かの日常に役に立つかといわれたらそうでもありません

はじめまして

こんばんは!

 

 

最近なんか暇でやることないなあ、、、

と思ってたところに友達にブログを勧められまして、これから書いていこうかなあと思います!

 

 

内容としては、特にこれといって描きたい!!!ってものがないので

自分の好きなものとか、ふと思ったことかを書いていこうかなあと思います笑

 

 

 

じゃあ好きなものってなんなの?って思うかもしれませんよね?ですよね?

 

なのでtwitterリンクを貼っておくのでフォローしてる人見ていただければどんな感じの人なのかわかるかと思います笑

よければフォローの方もよろしくです!笑

 

 

 

twitter検索するのがめんどくさいって人のために、軽く自分のこと語りますね!

 

本とか音楽とかありきたりですけどそういうのが好きです。

あと、アイドルがすごい好きです笑

 

本は父親がよく読んでいたのでそこから自分もーという感じでそのままなんとなく続けていますね。

おすすめは、ミステリーが特に好きというわけではないんですが米澤穂信さんのボトルネックという作品です。

最後の最後に読み手に考えさせる感じがとても面白いんですよね。

おすすめなので是非読んで見てください笑

 

 

音楽は小さい頃よく車で親とか親戚に連れまわされていて、90年代とかの音楽をよく聞かされていたせいかその年代くらいの音楽がすごい好きで、L'Arc〜en〜Cielさんとか川瀬智子さんがすごく好きです笑

でも全然流行りの音楽も聞くし普通に好きで、けっこう幅広く聞くって感じですね。

最近はAimerさんとかすごい聞きます。

カタオモイすごいいい曲ですよね。

 

 

最後に、アイドルなんですが、乃木坂さんがすごい好きなんですよ自分。

もう卒業しちゃったんですけど、橋本奈々未さんというメンバーがいたんですね。

その人がすごいかっこよくて、アイドルってもともとそこまで好きじゃなかったんですけど、

その人を知ってからアイドルにどハマりしてしてしまって、今では地下アイドルとかにまではまっちゃってこの前ライブにひとりで行って来ました笑

それくらい好きです笑

 

 

あと休みの日は友達とお酒飲んだり出かけたりだとかけっこうアクティブな方だと思います笑

 

 

といった感じです!

自分語りは以上です!!

 

 

2日にいっぺんは投稿しようかな?と思っているのでよろしくお願いします!!!