"な"無しのドキュメント

このブログが誰かの日常に役に立つかといわれたらそうでもありません

携帯を開いたら、はてなブログのアイコンを見つけてブログ始めたのを忘れていた

わ普通にブログの存在を忘れてました笑

 

 

1限が週に3回もあるせいで、9月から規則正しい生活ができています。

 

ただ、10月の頭に風邪ひいたんですよ。しかもまだ治らないのです、、、

寝起きと寝る前やたら咳出て、死なないのわかってるのに、あー死ぬ!って言ってしまう

 

健康的な生活してるのに、、、

だから風邪ってわからないですよね、頑張っても引くときは引いちゃうしもうどうすればええんや、、、

って感じです

 

 

 

駅からの帰り道にお寺あるんですけど、

なんか気になって見てみたらこんなのがありました。

 

f:id:melian_nlt90:20181120114509j:image

 

あんまり神様仏様とか宗教系はあんまり信じてないですけど、困った時だけはひたすら祈ります。

たとえば、テストの点がきわどくて単位微妙だなあ、、みたいなとき笑

ほんと都合いいですよね。

 

ちなみに色紙には

"泣くことは前向きになること"

と、書いてました

らしいです。

 

最近サークルの後輩の子、心の方が病み気味なので見せてあげたいです

 

それか見せる前にもう散々泣かせるかどっちか笑

殴る蹴るとかはきらいなので、NHKドキュメンタリーみたいなの見せて泣いてもらおう。

 

 

今週もしっかり頑張って生きよう

 

それではまたー!